memo

今週のヒロアカ! にじゅうご!

2023/03/25 20:08

6期最終回……そして、7期制作決定!

寂しくもあり、嬉しくもありですね。
今日が最終回であると認識したのが先週くらいで、いきなり突き付けられた現実に対してロスがすごいです。たんに私が何も考えずに鑑賞していただけなんですけど。2クールって、よくよく考えなくともそうですよね。そういうことになりますよね。
半年間、リアルタイムで動いて喋る彼らを見られて幸せでした……地上波のプレゼント企画、うっかり忘れちゃっててちゃんと観ていたのに最終週の緑谷くんしか応募できなかったのも、いい思い出です。当たらないってわかっていようとも、参加することに意味があるんです。

内容としては激戦の合間の憩いのお風呂ちんちん回で、癒やされました。焦凍くん可愛い。爆豪くん可愛い。響香ちゃん可愛い。峰田くん酷い。
緑谷くんの寝顔に胸が締め付けられるぅ……オールマイトとステインの下りは言葉にするのが難しいものがあります。アレがこうなるのか、っていう。「お前が始めたことだ」って台詞の重み。


もうすぐ、このサイトも一周年。
本誌・アニメ共に最終回を迎えるまでは力の限り推していきたいと思います。最近、こっちの更新頻度が落ちちゃってますが、ツイッターと二足のわらじ(履けてない)で分散しているだけで、妄想自体は一向に衰えを知りません。変わらぬご愛顧でスキマ時間なんかに覗きに来て頂けたりなんかすると嬉しいです。私も力尽きるまで、焦凍くんや爆豪くんを変わらず贔屓目に愛でていきたい所存です!

コメント

コメントを受け付けていません。