memo

今週のヒロアカ! にじゅうに!

2023/03/06 19:27

1万突破ありがとうございます……!!
モチベ維持のため念のために設置しているカウンターとは言え、増えると嬉しい……。
昔のフォレストさんって自分で確認するのもカウントされてたのでストレスだったんですけど、こちらのプラスさんになってからは除外してくれるのでモヤモヤせずに済んで、快適。以前のサイトとか仕様のせいで、自分で相当数回しちゃってましたよね。携帯個人夢サイト全盛期だったので、どの界隈も賑わってたなあ。懐かしい。


今週は爆豪くんも焦凍くんも1-Aのみんなもいっぺんに堪能できて……胸熱……!!
ただ、オールマイト印のお手製お弁当の悲惨な姿が頭から離れません……とんかつ……あんなに美味しそうなのに……緑谷くん、ちゃんと食べてあげてよぉ……まさに、光と闇……。
私の闇を照らしてくれる、一筋のファイバー……BJ……彼のタイトなジーンズから目が離せません……回を重ねるごとに、気になる存在に……。
来週も漏れなく楽しみです。ただ、つらい。
楽しみ過ぎてつらいのと、この後に控える諸々がつら過ぎてつらい……つら過ぎる……だけど、観ないのが一番つらいので観ます……もう、メンタルが……保つかな……。

うん、現実逃避しよっ!!!!

コメント

コメントを受け付けていません。