memo

今週のヒロアカ! じゅうきゅう&にじゅう!

2023/02/18 18:52

先週、感想書くの忘れちゃってました!
BJがあまりにもスタイリッシュデニムで華麗ファイバーなので、ついつい注目してしまう……最高の8︰2分け!

今週は異形のお姉さんの登場シーンがえっち、ナガン先輩の脇がえっち、ナガン先輩に飼育されてる治崎さんがえっち、ホークスのジャケット脱いでるのってえっち……緑谷くん、頑張れッ、頑張れって感じのデク! エンデヴァーさん、ふぁいと! っていうのが赤裸々な感想です。
あと、チラッと映ったサー……サー、好き……本名が佐々木未来っていうのを知って恋しさが募ってます。本当に惜しい人を亡くしてしまった……。
声と見た目がどストライクなんですよね。ストライクゾーン広め。

来週はたっぷりナガン先輩回かと思うと、堪らんです。セクシーショット、お願いします!

コメント

コメントを受け付けていません。