memo

今週のヒロアカ! じゅうはち!&さんじゅうなな!

2023/02/07 22:47

表紙からして……つらい!
三日遅れで入手しまして、昨日、読了しました。
みんな満身創痍じゃないですか……爆豪くん、早く戻ってきて……戻ってきますよね? ねっ?
ミルコさんの生死の行方も気になります。怪我が酷い。生きてぇぇぇ!!
エッジショットのヒゲだのミリオの桃尻だの弔くんの失笑だの障子くんの大活躍だったり甲田くんの角だったりと色々とありましたが、まさか、サーの笑顔が拝めるとは思いませんでした。サーが生存している未来を望まずにはいられません。サー……。


アニメもつらかったですね。もう、ここずっとつらいしか言ってない気がします。
エンデヴァーさんは本当に口下手が過ぎますよ。だからこその事件解決率ナンバーワンだったり、「見ていてくれ」だったりするんですよね。ヒーローとして致命的。でも、そんなところも愛しいです。何より、焦凍くんを生み出してくれた訳なので感謝しかないです。ありがとう、エンデヴァーさん。ありがとう、焦凍くん。ありがとう、ヒロアカ。
都合の悪い部分は見て見ぬ振りで、今週も元気に妄想に勤しみたいと思います。妄想の中ではなんだって、自由。みんなハッピー!

コメント

コメントを受け付けていません。