memo

今週のヒロアカ! じゅうなな!

2023/01/29 18:03

最新刊の表紙が恐ろしい……。
できるだけ長く連載してほしい一方で過熱していく戦いの終わりを望む気持ちもあります。お願い、みんな生き残って……!!
つらいのでスケベなのを書いて現実逃避したいと思います。お手軽だからってツイッターの更新頻度の方が高くなってしまっている現状。
でも、結局、妖精さんとクリーム脳ちゃんとチビちゃんのお話ばっかり書いてる気が……書きやすいんですよね、設定あると。


アニメの感想ですね……BJの名言、違法デニム! をもってしても、シリアス過ぎて笑えませんでした。
ただ、ベビー焦凍くんは抜群に可愛かった……お目めが点になってるのとても愛くるしかったです……。
轟家そのものに愛着のある立場から言わせてもらうと、炎司さんと冷さんの親としての人間としての未熟さすらも生々しくて愛おしかったりします。子どもをデザインすることにこだわり続けた成れの果てですね。
愛ありきの子作りじゃなくて、子作りありきの……そう考えると冷さんもさぞ苦労されたことでしょう。
成人向けサイトだからこそ書けちゃう訳ですが、あの関係性から察するに表面上だけ同意するしかなかった冷さんに機械的に強要したのはほぼ間違いないですしね。
夫婦間の感情が現在はどうなっているのかも非常に気掛かりです。パパとママの不仲は子どもの情緒にダイレクトアタック。

今週の癒やしは梅雨ちゃんに包み込まれる爆豪くん……癒やしというより、とても興奮してしまいました……だって、えっちじゃないですか……。

コメント

コメントを受け付けていません。