memo

今週のヒロアカ! じゅうろく!

2023/01/22 19:27

無事、荼毘のお誕生日にも間に合って、リアル妹様のお誕生日祝いも終わりましてほっとしております。
バーニンさんも118だったんですね。知らなかった!
次はなんだろう……節分? バレンタイン?
恵方巻きは焦凍くんで安定の下ネタが浮かんでいるのですが、バレンタインなぁ。ゆっくりちゃん連載で書いちゃったので、食指が今のところ上手く動いてません。書くとしたら爆豪くんかなぁ。
頼む、私の食指……!!



今週はホークスの生い立ちにエンデヴァーさんの男泣きに……と、シリアス満載でしたね。
エンデヴァーさんの秘書ちゃんが焦凍くんにNTRされるお話にも書いたのですが、割とアレは本心です。轟家の家庭事情には様々な観点から色々なご意見があると思います。
確かに、立派なヒーローに育てたいがために虐待まがいに息子たちを扱いたり、それを止めようとした冷さんにDVをお見舞いしたりと若かりし炎司さんやり過ぎ感が半端じゃないのですが、冷さんの場合は焦凍くんにそれこそ正当性皆無の紛うことなき暴力を振るっている訳なので、轟兄弟の共通認識『お母さんがかわいそう』っていうのがなんとも……難しいところですよね。
お母さんの方が子どもたちと接している時間が長いのと、厳しいことを口にしなかったからなんでしょうね。焦凍くんも大人になって父親になったら、もう少しエンデヴァーさんの想いを噛み砕いて理解できるようになるんじゃないかなあと思ったり。
あまりにも見ているのがつらくて全て下ネタに転換するのもどうなんだって話なんですけどね。私ですね。

コメント

コメントを受け付けていません。