memo

今週のヒロアカ! じゅうご!

2023/01/14 19:47

ゆっくりちゃん連載、うっかり最大のイベントを飛ばしてしまったので最新話がああなりました。あと、間に合わなかった時のための保険。ギリギリでしたが当日に滑り込めて良かったです。
ただ、べったーの方で大きな過ちを起こしてしまいました……悔やんでも悔やみきれないので、ここでも吐き出しときます。記事作成のタイミングのせいで事実上フライングしたことになっちゃいました。クッソ、悔しい!
それはさて置き……焦凍くん、本当におめでとう! 私にこのジャンルにハマるきっかけをくれた君に感謝!!

焦凍くんのお誕生日が終わって、今度はお兄ちゃんですね。頭おかしい内容のお祝いに到底ならないようなお話を思い付いたので、もしも、羞恥心に打ち勝てたらアップしたい……。



アニメはもう、つらいどころか涙腺が緩む域。
タルタロスで繰り広げられた戦闘シーン、完全敗北って頭ではわかってはいるものの、思わず看守の皆さんを応援してしまいました。みんな、よく頑張ったね……。
弔くんも痛々しい身体でよく必死に耐えたね……。
先生の足の欠損は最初見た時、衝撃でしたよね……お見舞いマイクの、あの髪型……結構好き……。
いつだってシリアスシーンに笑いを添えてくれる峰田くんの存在に感謝です。今週の癒やしはそこでした。爆豪くん、作画良かったですね。
クラスメイトのために泣ける三奈ちゃんはいい子。
焦凍くんのお母さんを見た時の表情の変化も良かったです。来週は地獄の轟くん家か……。

コメント

コメントを受け付けていません。