memo

今週のヒロアカ! じゅうよん!

2023/01/08 22:49

新年一発目!
ご挨拶が遅くなりましたが……ハッピーニューイヤー!!

アニメは総集編+αみたいな感じでしたね〜。
新OPもEDもとても良かったです。
本編のお茶子ちゃんの表情や台詞の言い回しに、胸が痛むこと痛むこと……。
EDの爆豪くんの変顔に救われました。癒やし。
最初の頃のノリがほんとに懐かしいですね。


感想、一日遅れちゃった……のは、焦凍くんのお誕生日に備えて、一心不乱に執筆しているからでした。まだまだ終わりません。どうにか間に合わせたい。
ツイッターの方でも短文投稿し始めたので、あっちとこっちの両方に投下できればなあっと思っております。とにかくお祝いしたいです。焦凍くんんんんっ……!!

コメント

コメントを受け付けていません。