memo

今週のヒロアカ! おやすみ!

2022/12/31 15:36

今週はお休みですね。
先々週のお話が私が利用している配信サイトにも上がっていたので改めて視聴。

荼毘、ヘソチラしてるじゃないですか! 初回でそれに気付けなかったとはなんと愚かな……!!
あと、焦凍くんの悲哀に満ちた叫びがとても良かったです。本当に良かったです。最高でした。
大爆殺神も良かった……可愛い……。



気の向いた時に衝動をお手軽にぶつけたい欲求で、夢垢を作ってみました。
古来からの夢見人ではあるものの、そっちは長らく断絶していたのでこれを気に文化の一端を肌で感じられればと思います。今は画期的なタグがあるのですね。なるほど。でも、恐らく使いません。

来年もまだ原作が続いているという歓喜に咽び泣きながらの年越し。今年で完結するっていう噂が噂だけで済んで良かった……一日でも長く続いて欲しいものですね。

コメント

コメントを受け付けていません。