memo

今週のヒロアカ! じゅうさん!

2022/12/24 18:28

おやつ代わりにヒロアカのチョコエッグ。
お値段の割にフィギュアが可愛いです。ちっちゃくて可愛い。
弔くんは私的にツボなスーツにコートですし、トガちゃんもポーズがお茶目。オールマイトの等身が他と違うのも面白いですね。
供給が多いジャンルは自制が必要……。
バスパウダーとバスボールも見掛けて、パウダーの方だけ買ってみました。爆豪くんでした。目付き悪くて可愛い。
バスボールだと入浴中に溶けて中から出てくるじゃないですか……全裸で対峙する訳ですよ……だから、そっちはやめました。なんてやらしい発想なんだ……!!


今週のアニメは血のあつひろマジックショーを皮切りにみんなボロボロでしたね。
肉体的にボロボロより精神的にボロボロがいい派なので、あんまり痛いのはちょっと……そういうアクスタが驚安の殿堂にずらっと並んでいたのですが、買うまでには至りませんでした。ちょっぴり迷ってやめました。前述との矛盾。
例を挙げると、血を吐き出しながら苦悶の表情を浮かべる爆豪くんより悔しくて必死に涙を堪えてる爆豪くんとかの方がグッと来ます。どちらにせよ、性癖が真っ当じゃないですね。
それはもうおわかり頂けていることと思います。どれもこれもお話の内容がひっどい。自覚なら、あります。

来週はお休みで、来年から新しいOP。
楽しみですね! 青い空に絶望いっぱいの終わり方でしたが!
そういう訳で、今年のアニメ納め。
あと一週間で今年もお終いということで、最後まで全力で書いていこうと思います。その前にクリスマス。

コメント

コメントを受け付けていません。