memo

今週のヒロアカ! じゅうに!

2022/12/17 22:08

友人宅で視聴したので全く内容が入って来ませんでした!
焦凍くん推しの友人と一話だけ視聴したことある友人と全く知らない友人。
解説しながらだったので台詞も右から左。耳を素通り。
とりあえず、焦凍くんのヴィジュアルの良さが二人にも伝わったみたいで良かったです。彼を取り巻く環境の闇深さも覚えてもらえたと思います。
EDに映る銅像姿だけで全く知らない友人の興味を惹いたオールマイトはさすがとしか言いようがありません。
焦凍くん推しの友人と一緒に、緑色の主人公がナンバーワンヒーローの髪の毛を食べて超パワーを手に入れてクラスメイトたちと憧れのヒーローを目指すんだけど結局在学中から敵と戦わなくちゃいけなくなっちゃうお話なんだよってあらすじを簡単に説明しておきました。

焦凍くんの泣き顔とエンデヴァーの放心状態の顔と荼毘の愉悦顔と爆豪くんの大爆殺神ダイナマイト顔と緑谷くんの鼻血とBJの充血した目とスピナーの白目となんかお尻に刺さってるレディともう動かないミッドナイト。
全て視覚からの情報のみ……。
ゆっくり視聴したら違う感想になるかもしれませんが、今週はとりあえずそういう感じでした。


爆豪くんのクリスマスのお話、当日までにどうにか仕上げたい所存。長くなっちゃって、他のキャラまで手が回らない予感。

コメント

コメントを受け付けていません。