memo

今週のヒロアカ! じゅう!

2022/12/03 18:30

嫌な事件でしたね……。
引用される緑谷くんの画像を見てとても切ない気持ちにさせられました。悲しい取り上げられ方で、非常に残念です。


爆豪くんの連載が終わっちゃったので(一応)、始めた新しい連載。
焦凍くんお相手なんですけど、両方とも名前変換できるようにしてあるのでダブルでどうぞ。
ページの上部に専用の名前変換がありますので、ご興味のある方は変換して読んでみて頂けると幸いです。爆豪くんとの間にいっぱいもうけたい方向け。
爆豪くんで新しい連載を二本ほど考えてはいるもののまだストックが少ないので、そのうち……できれば……。



今週もノンストップ、鬱。
爆豪くんが貫かれるのと一緒に胸の痛みを感じちゃうほどにセンチメンタル。
スピナーから滲み出る主人公感。トガちゃんから溢れるヒロイン感。扱き使われる、スケさん。
唯一、和んだのが「わー、弔くんはズボン穿いてるのに緑谷くんだけすっぽんぽん!」のシーンでした。すみません。ニヤッとしちゃいけないですね。
緑谷くん、可愛い顔してガチムチなのほんと……素敵……。


来週はダビダンス。作中屈指のタイトルと言っても過言じゃない、ダビダンス。
エンデヴァーは確かに自業自得だとは思うのですが、どうしても荼毘自身の持って生まれた人間性みたいなものもあるんじゃないかと思ってしまいます。
元来のエゴの強さとか、独善的な性格とか……でも、そこを刺激して敵として大成させてしまったのはエンデヴァーな訳ですから、結局は父親として上手く振る舞えなかった日々の綻びの結果なのかな。
ただ、焦凍くんの台詞を引き合いに出した時、焦凍くんに熱湯をかけるって選択をしたのも冷さん自身ってことになるんですよね。複雑ですね。闇が深い轟家……。でも、好き……。

コメント

コメントを受け付けていません。