memo

今週の……復旧しました! はち!

2022/11/21 20:03
連絡

サイトの方、ようやく復旧しました。
サーバー側の問題でした。証明切れだったそうです。
こちらになんらかの落ち度があったのかと無駄に焦りました。うちだけじゃなかった。
当サイトは妖しい系サイトではあるものの、物理的に危険なサイトではございません。ただ、精神的に有害なのは否めないです……。
土日のたった2日間でしたが、えらく間が空いたような気分。普段はなるべく3日以内の更新を心掛けてます。
直らなかったらどうしようという不安を抱えたまま、鬱くしい曲を聴きながら鬱いのを鬱々と書いてました。自己満足だからいいやって。
また、続けられるような環境に戻って良かったです。そのうち載せられたら載せたいです。
しかしながら、快楽堕ち。乙女向けじゃないエグいヤツ。

本当は土曜日から新連載始めたかったんですよ……出鼻挫かれちゃいましたよね!
モチベ、帰ってきて……どこに居るの……。


今週のアニメは菜奈さんとグラントリノの関係性がいいなあ、と思いました。ああいうの、どストライクです。
泣きじゃくる菜奈さんとそれを抱き締める若き日のグラントリノ。グッと来ました。
きっと、大人の事情が色々あったんだろうとお見受けします。無粋に邪推。

そういう嗜好があるが故に、NTRだの三角関係だの清らかでないお話ばっかりで純愛をお求めの方には大変なご不便をお掛けしております。推し活に全く使えないサイト。
それを乗り越えた苦難の先に真実の愛があるんじゃないかなー、違うかー。ただの性癖かー。

書ける限りは萌え尽きるまで力の限り書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。何卒です。

コメント

コメントを受け付けていません。