memo

今週のヒロアカ!ろく!

2022/11/05 18:48

俺たちにファミ○なんてない。


行こうと思ったら、数時間掛かるんですけどぉぉぉ! 地方にもどうかお慈悲を!!
近場にないので、お掃除用品とか歯科用品とかのキャンペーンで満足しておきます。当選数少なめで当たる気がしないです。お祭り気分だけ味わっておこうと思う次第です。
なんで、なんでなんだよ……ファミ○……!!



弔くんの飛び方が個人的にちょっと面白くてシリアスな雰囲気なのに笑ってしまいました。
焦凍くんと爆豪くんが動いて喋ってるだけで、幸せ。緑谷くん可愛い。エンデヴァーさんかっこいい。ホークス痛々しい。トガちゃんセクシー。荼毘は荼毘。
先週に引き続き、外典さんが思ってたより意思の強そうなお声で「おおっ……」ってなってます。お顔も美しい。
来週も楽しくヒロアカが見られるように、また一週間頑張ります。寒さに負けたくない……。
やっぱり、バーニンさんの太腿、好きです。アレは非常に良い太腿……。

コメント

コメントを受け付けていません。