memo

今週のヒロアカ!ご!

2022/10/29 18:37
爆豪くんのハロウィンのお話。
にゃんこと爆発っていう組み合わせと来たら、もう……キラーなクイーンちゃんしか浮かばないですわ……黒猫じゃなくて、ピンクで均整の取れたガチムチボディのにゃんこちゃん。他ジャンルの推し。
非常に脈絡がない展開ではありますが、書きたいという欲には逆らえませんね。続篇、あります。


今週のヒロアカも、つらい……。
毎週楽しみにしているのですが、視聴のたびに歓喜と苦痛の板挟みで自己に一体何を課しているのだろうと、思考の迷宮に迷い込んでしまいます。
とりあえず、弔くん、おはよう……覚醒後の「おいで」に現実逃避不可避ですね。弔くんの尋常じゃない破壊力。
ヒロアカの登場キャラの人生について想いを馳せると感傷的な気分になってきます。でも、やめられない止まらない。好き。
せめて、二次創作では幸せになってほしいと思うのに気が付いたら有害な文章が出来上がっているという矛盾。この世は無情です。
バーニンさんの太腿が、今週の癒やしでした。

コメント

コメントを受け付けていません。