memo

今週のヒロアカ!よん!

2022/10/22 18:19

豆し○ハロウィン……豆○ばハロウィン……。
魔法の呪文……。

ハロウィンネタで何か書きたいのに、ネタ浮かばないなあ。無理だなあ。
そう思って漫然と過ごした10月。
ここに来て、急に閃いて慌てて書いてます。もっと早くに思い付きたかった……これ、間に合う?


今週はなんと言っても、荼毘の顔芸が印象的でした。
涙腺焼けて〜の下りは本当なんですかね。シーンがシーンなだけに、自己申告なのもあって信憑性に欠けると言いますか。そもそも、そうするつもりなんかもないですよね、アレ。
はぁ……つらい……。
ミルコさんが延々とリョナられてるの、この時間帯にやって大丈夫なんですかね……リョナルコさん……。
かっこ良くて可愛くて強くて、セクシー……。
悲鳴にドキッとしちゃいました。口の中に入れるのって、やらしいですよね。着眼点が邪!

コメント

コメントを受け付けていません。