memo

今週のヒロアカ!に!

2022/10/08 18:11
某白いにゃんこのアプリと昔ヒロアカがコラボしていたことがあったんですね。
うちにはお茶子ちゃん爆豪くん轟くんが来てくれたんですね。緑谷くんだけ不在。
みゃおーん記念だかで『可愛いは正義』っていう期間限定のオファーに仲間を派遣しなくちゃなのですが、私の持ちキャラだと爆豪くんが最適キャラっていう……さすが、かっちゃん! すごいや!


それはそうと、今週のヒロアカの感想。
とにかく、ミルコさんがイケメンっ……先週、性的とか書いてすみませんでした。でも、あの筋肉、堪りませんね。垂涎モノですわ。
律儀にピンポンする爆豪くんとかびっくりしてるトガちゃんとかすさまじい勢いでビリビリする上鳴くんとか、今週も見所満載でした。これでまた一週間、頑張れます……。

コメント

コメントを受け付けていません。