memo

今週のヒロアカ!

2022/10/01 18:19

遂に始まりましたね!
リアタイで観たので核心に迫らないようにそれでいて興奮覚めやらないうちに抜粋して感想書いておきたいと思います!


・ジョン、ちゃん……ジョンちゃあああんんん!!
脳無は可愛くないと思うのですが、ジョンちゃんは可愛い。名前が付いてると愛着が湧きやすくなりますね。

・弔くんのスーツ。
スーツは良いモノです。隙なくスーツ男子な弔くんと隙だらけ肌色男子の弔くんの両方が拝める初回放送。

・焦凍くんの髪の毛。
悪戯な風……。それに耐えうる爆豪くんの髪の毛の硬度……すごく、硬そう……。

・ミッドナイト先生の優しさ。
涙腺に大ダメージ! 先生ェ……。

・エンデヴァーさんの瞳の輝き。億千万。

・ミルコさんが性的……!!
ミルコさんの太腿とお尻……躍動する筋肉……。
からの、ジョンちゃんに訪れる悲劇。

・ED映像のトガちゃんとトゥワイス。
ツーショット可愛過ぎィ!

・EDの荼毘の演出。
燃え燃えでいいと思われます。


……来週も楽しみです!

コメント

コメントを受け付けていません。