memo

コラボTシャツが……来た!

2022/09/27 23:57

応募者全員サービスのヤツ、来ました。ちょっと前に届いてました。
ちょうかわゆい。思ってた色味より爽やかな空色でした。
うさぎ推しなので焦凍くんになりきってる? うさぎがマジでうさぎちゃんで、すごい……可愛い!
あとの二匹? 二人? も最高に可愛いです。可愛いが限界突破。可愛いの二乗で可愛いが無限。
外で着る勇気は……内輪でのBBQとかなら、イケる!
他ジャンルのTシャツになりますが、お誕生日に推しのTシャツプレゼント頂きましたので、それで友人宅のお庭で肉に焼き入れてきました。サウザンドウィンター的な。


それから、先日、妹カップルと久し振りにゲーセンに行ってきたお話。すんごく懐かしかったです。
妹のご主人ちゃんが神域に足を踏み入れてるレベルでクレーンゲームの達人なので、寛ぎポーズの焦凍くんのフィギュアを取ってもらおうと思ったのですが……「あれは本当に無理!」と匙を投げられてしまいました。
アームの設定が鬼畜仕様だったそうです。
彼が取れないなら、一体誰が取れるっていうんです?
おのれ……焦凍くんを餌に焦凍くん信者から毟り取ろうって魂胆ですね。焦凍くん、鬼畜過ぎですわ。

ちなみに別の筐体に入ってた上鳴くんの可愛いのは一撃でした。
「これは適当にやればそのうち取れるヤツ」とのことだったので「じゃあ!」って期待の眼差しを送ったら、何故か妹様がチャレンジ。
「取れない〜」ってぴょんぴょんする妹様にシスコンの血がうずきました。ういやつ。
その後、ご主人ちゃんがワンコインで決めてくれましたので、お持ち帰り。キューポスケットお目めくりくりで可愛い。
上鳴くんはチョロかった……。

コメント

コメントを受け付けていません。