雑記

記事一覧

  • HAPPYHELLOWEEN NEW

    20241031(木)20:42
    ハロウィン絵?ないよ!
    私は作業モチベーションを一定に保てない上にフットワークも軽くないので季節イベント絡みの創作をベストなタイミングで更新する事ができないヘタレです…
    なので苦し紛れにハロウィン的写真を撮ってみた。
    ニトリのひよこはホワホワでかわいい!
    ポーションの正体は化粧水です。
    こういうデザインはオタクの血が騒ぎます。使うのは少し怖…いえもったいないので観賞用として購入。
    掃除と断捨離してディスプレイスペースを
    確保できたらちゃんと飾りたい。

    つぶやき

  • 情緒不安定

    20241029(火)22:31
    日曜からXでとある件についてキレ散らかしてるの我ながら引くわ…それもこれもおすすめタブが悪いんじゃ地雷カプ関連のポスト表示してくるのやめてくれー

    つぶやき

  • サモンナイト(PS版)開始

    20241027(日)09:33
    vitaにDLするだけして放置していたサモンナイトを始めた。初プレイは昔DS移植版を主人公アヤパートナーキールで1周やったきりなので、ほぼ初見に近い気持ちで楽しめるよやったね!
    (単純にストーリーの細かい部分を覚えていないだけ)
    今回は主人公ナツミパートナーは前回と同じくキールでプレイ開始。
    活発と物静かコンビはやはりいいね。

    現在6話でレベル上げ中。
    スタメンはナツミ(戦士型でアタッカー要員)キール(召喚術と回復要員)ジンガ(アタッカー要員+ダブルアタック目当て)スウォン(弓で遠距離攻撃要員)の4人。
    与ダメ被ダメ表示がないからバトルパートは常にヒヤヒヤしながら進めている…十分な余裕を持って敵を撃破したいタイプ故にレベリングのやめ時がわからん。
    取得経験値渋すぎないか…?

    あともしかして初代って引き継ぎ要素なし?やり込みプレイは2以降から?
    それなら男主人公とキール以外のパートナーの会話差分も気になるけどサクッとクリアして2も始めたい。

    ゲームプレイ記録

  • ぼちぼち

    20241024(木)21:58
    サイトいいなぁと思って作り始めた。

    つぶやき