雑記
サモンナイト(PS版)開始
2024/10/27 09:33ゲームプレイ記録
vitaにDLするだけして放置していたサモンナイトを始めた。初プレイは昔DS移植版を主人公アヤパートナーキールで1周やったきりなので、ほぼ初見に近い気持ちで楽しめるよやったね!
(単純にストーリーの細かい部分を覚えていないだけ)
今回は主人公ナツミパートナーは前回と同じくキールでプレイ開始。
活発と物静かコンビはやはりいいね。
現在6話でレベル上げ中。
スタメンはナツミ(戦士型でアタッカー要員)キール(召喚術と回復要員)ジンガ(アタッカー要員+ダブルアタック目当て)スウォン(弓で遠距離攻撃要員)の4人。
与ダメ被ダメ表示がないからバトルパートは常にヒヤヒヤしながら進めている…十分な余裕を持って敵を撃破したいタイプ故にレベリングのやめ時がわからん。
取得経験値渋すぎないか…?
あともしかして初代って引き継ぎ要素なし?やり込みプレイは2以降から?
それなら男主人公とキール以外のパートナーの会話差分も気になるけどサクッとクリアして2も始めたい。
(単純にストーリーの細かい部分を覚えていないだけ)
今回は主人公ナツミパートナーは前回と同じくキールでプレイ開始。
活発と物静かコンビはやはりいいね。
現在6話でレベル上げ中。
スタメンはナツミ(戦士型でアタッカー要員)キール(召喚術と回復要員)ジンガ(アタッカー要員+ダブルアタック目当て)スウォン(弓で遠距離攻撃要員)の4人。
与ダメ被ダメ表示がないからバトルパートは常にヒヤヒヤしながら進めている…十分な余裕を持って敵を撃破したいタイプ故にレベリングのやめ時がわからん。
取得経験値渋すぎないか…?
あともしかして初代って引き継ぎ要素なし?やり込みプレイは2以降から?
それなら男主人公とキール以外のパートナーの会話差分も気になるけどサクッとクリアして2も始めたい。