コメント返信

始めまして~の方2022050720:35

はじめまして。
この度は数あるサイトの中から当サイトにご訪問していただきありがとうございます。

嬉しすぎるコメント、とても嬉しい限りです。また、暁のヨナの夢主のファンになっていただきありがとうございます。
私自身も思い入れの強い夢主の1人のため、盛り入れたい内容がありすぎて、今後どう展開させていこうかと中々取捨選択できず、書く手が止まっている状態であります。ですが、色々な内容の話を書いていきたいとは思っているので、更新されるまでお待ちいただければ幸いでございます。

さてご質問していただいた内容でありますが、『鬼滅の刃』・『半妖の夜叉姫』ともにアニメの方は視聴していました。『半妖の夜叉姫』の方は、『犬夜叉』を過去に見ていたのでその流れで、『鬼滅の刃』の方は、友人の薦めがきっかけです。

基本的に私自身が推しや作品自体にどっぷりとハマり、大雑把な設定ができ、自分の文章力で話を書いていけるかを考えた上で、話を書き始めております。(といっても、ノリで始めてしまい行き当たりばったりなものが多いですが…)
また、新生活が始まり中々時間が取れない状況でもあるので、コメント様のお願いに対しどこまでご希望に沿うことができるかはわかりません。以上のことをご理解いただければと思います。

以上、長々と返信失礼します。
お時間があるときに、またご訪問していただければ幸いです。
重ね重ねになりますが、この度は嬉しいコメントを書いていただき誠にありがとうございました。

2022/05/07 15:40