このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

day

見てる人はいるのか(しばらくぶりです。)

2019/02/04 00:39
お久しぶりにここへ来ました、水星です。
カタスミ喫茶の題名を変えてしまおうか悩んでおりました。まぁ、そのままで進行します。

しばらく書いてなかったおかげで何がなにやらでした。
趣味のひとつ、追っかけに区切りつけたところ、新たな沼を見つけて飛び込んで見事に沈んでます。
はい、アイナナのライブ見せてもらってハマってしまいました。純粋に楽しみたくなりまして。そしたら好きな感じのキャラがいまして、ハマりましたよ。すごくチョロいでしょ。私はそういう人間だ。諦めてくれ。
話は変わり、小説買ったけど読めてないのが多数あるんですよね。いつになれば読めるのかな。1週間休みたいです。檸檬も読みたい。少年アリスも読みたい。あと少年アリスの作者さんの本がまだ2冊あるよ。カンパネルラ版 銀河鉄道の夜と銀河の通信所だったかな。早めに読みたい。

といった具合です。

去年は人のために歩きすぎて疲れたから、今年は自分のためにゆっくり歩きます。

おやすみ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可