このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

day

お久しぶり、

2018/06/26 09:48
なんとまぁ更新からどれくらい経ったのでしょうか、水星は元気です、はい。

この低浮上期間にめっちゃ舞台とか某テニスのライブにも行ってまいりました、めちゃくちゃ楽しかったです。次は七月だな。七月の終わったら舞台お休みしてこっちの趣味に没頭したいなぁ。

そして趣味は分けねば気が済まないタイプの水星は絵だけ載せるサイトを作りました。

よつばひろとっていう名前で絵?デザイン画?描いてるのでよろしくお願いします。
目が痛くなるかもしれないので気をつけてください。
その辺にリンク貼っときますので、見てやってください。
水星、四葉、もはや好きなものを並べた字面最高(??)
ペンネームとかって好きな文字入れたりしません?
元々は学生時代に廣斗っていう名前で創作してたんですけど心機一転で水星流だの佑香だのって改名して今落ち着いた(しっくりくるのが大事だと気づいた)

てことでなんかもう自己満足の世界ですが今後ともよろしくお願いします!
そしてスキ送ってくださる皆さん、
ありがとうございます🍀

以上。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可