このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

day

星とカラス

2018/02/15 18:42
最近、星の辞典とカラスの教科書という本を買いました。
星は元々好きで、カラスは高校生の頃に興味を持ち始めたのですが…

カラスの教科書がやばい( ˙-˙ )

私的には読みやすいです、作者の熱量でしょう。厚さがすごいです(笑)
面白いので是非読んでほしい!
ハードカバー購入したんですけど文庫本もあるそうなので是非!

あと星の辞典、これは創作用に買いました。どこかで見たなって思ったら物書き仲間が持っていた本でした。星好きな方には良き、というか星座ってこんなにあったんですね!(今更)

と、そんな話でした。

またそのうちにー。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可