このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

day

すーずめーがさんば、、、

2018/01/20 22:10
脳内ですーずめーがさんば、さんば!ってエンリピしている夜勤明け。

だが、この日記にスズメは関係ない。

やる気起こすにはどうしたらいいのでしょう、来週遠征なんだけど荷造りやる気起きないんですよね、本当にやばい気がする。

小話も書きたいけどオチ浮かばず日記書いてます。

日記のオチもないけども。

来週舞台観に行くんですけど楽しみで仕方なくてですね…財布とチケットさえあれば大丈夫かな( 'ω')

荷物は必要最低限にしたいところです。
帰りの荷物増えてしまうのは分かってるから

ん?


何が言いたいかって、

明日も社畜だなぁって(脱線)

夜勤明けの翌日の仕事って本当につらいですよね、
でも楽しみのために頑張る。


おやすみなさい🌱

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可