diary

更新頑張ろ。

2022/01/11 21:40
通りすがりに当サイトを閲覧いただきましてありがとうございます。
新年明けたのでサイト内整理してプチリニュしました。本棚だけですが。
今年も更新激不定期ですが、適当に書き散らかすつもりなので、適当に通りすがっていただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

さてさて、本日一粒万倍日&天赦日という大幸運日なわけで、なんか更新したいなーと思い、某ゲームのパロディではあるんですが、キャラをヒプマイキャラに変えても違和感なかったのでいっそのことと思い某ゲームへのリスペクトも込めて公開しました。
左馬刻様と合歓ちゃんが幼い頃からわんこを飼ってたら……みたいな感じですが。
【あの日も今もそばにいる】です。

昨日、HYPED-UP 01観てきましたー!
県外移動自粛中なのでライビュです。
ほんとにヤバかったです。語彙力なくなるくらい。
詳しくはメインブログ(http://mblg.tv/uptownanthem/)の1/10の投稿をどうぞ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • おんちゃん@唯ちゃんとペア画中2022/01/30 12:31

    初めまして♡
    音葉です♪学生です(*´꒳`*)
    私もヒプマイ大好きです!
    ライブ行ってきたんですね~👏🏻いいな〜笑笑
    生で聴きたいです!推しの声を!
    ちなみにゲームやってますよ🎮
    もしよかったらお話ししませんか〜?ʕ•ᴥ•ʔ/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可