Re:♡

1/29 佐伯さま♡

2024/03/08 22:32
めっちゃめちゃ返信が遅くなって申し訳ありません…😭😭😭😭
なぜかコメントの通知が来ておらず…こんなに楽しいコメントいただいていたのにお返事できず申し訳ないやら悔しいやら…本当にごめんなさい。

もうずいぶん経ってしまいましたが、コロナ大丈夫でしたか?
熱に浮かされた夢かもですが、テヨンときりたんぽ作るなんてレアすぎて羨ましいです。笑

らいず!私もかなりぼんやりですが聴いたり見たりしています😊
ウォンビンかわいいですよね〜おとなしいというかマイペースな子が多い印象ですが、ウォンビンは特にほわほわ〜なイメージです。
いつか佐伯さまの好みに合うおはなしが書けたら…ウォンビン夢アップします!先は長そうですが!


最後に、本当に遅くなって申し訳ありませんでした💦
まだまだ寒暖差も激しいですが、ご自愛くださいね。ゆっくりできる時間がたくさん取れることを願ってます♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可