Re:♡

1/11 コメントくださった佐伯さま♡

2024/01/17 20:38
佐伯さま~!お久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます♡
もう、開けたり閉めたり忙しないサイトで申し訳ないです……長く遊びに来ていただいている方にはヤキモキさせてしまっているなと、反省しています😢
何度目かの「サイト閉めようかな」を経験して、もうここまできてやめないってことは、やめられないなと悟ったので…みなさまのお言葉に甘えてゆるゆるペースでやっていこうと思います!
こうしていただけるコメントにいつも励まされ、こちらこそとっても癒されています♡
お忙しい日の憩いの場になれたらうれしいです☺


今年は、新年から本当に大変でしたね…こちらは北陸ですが大した被害はなく、余震もほとんどなくなりました。
佐伯さまのところは何事もなかったですか?被災地域以外にお住まいでも、毎日悲しいニュースを見ていると心がしんどくなりますよね。
佐伯さまもどうかご自愛なさってください!かなりお忙しい人なのではないかと勝手に心配しているサイト主です。笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可