Re:♡

10/16 コメントくださった方♡

2023/10/25 22:03
こんばんは!コメントありがとうございます〜♡♡♡

宿舎のおんなのこ、楽しんでいただけてうれしいです!
当サイトは重くて頼りない、やさしい男の子ばかり書いてしまうので、ヤキモチ焼かせてるのすごく楽しいんです。笑
そのかわりスパダリみたいな…かっこいい男は書けないですが…😌

わっかります!テヨンって本当に、何度見てもびっくりするくらい美しいですよね。テヨンの顔になれたら、ネオな髪型とか服とかめちゃめちゃ挑戦したい…!
コメントをいただいてからなりたい顔ランキング(最新版)を考えてみたんですが、私はジェヒョンとへチャニかな…ジェヒョンは言わずもがな。へチャニは最近かわいいときれいとセクシーが大爆発してて顔が最高だなと…♡


こちらこそ、あたたかくて楽しいコメントありがとうございました!
また遊びに来てください♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可