Re:♡

3/24 DMをくださったせと様♡

2022/03/27 21:52
こんばんは!
当サイトにご訪問いただいたこと、そしてあたたかいメッセージをいただいたこと、大変うれしく思っています!

こんなに言葉を尽くして褒めていただいたことは、人生で初めてなのではないかというくらい私にとってありがたく、そして申し訳ない気持ちです。
私も読む側としてはなかなか勇気がでなくて感想を躊躇してしまう人間なので、休止のお知らせでサイトを訪れてくれていたせと様のような方を苦しめる…というか追い詰めてしまったようで、本当にごめんなさい。


私にはもったいないくらいの言葉ばかりで恐縮ですが、こんなにも私の書くものを愛してくださった方がいたのだという事実にとても報われる思いです!
いただいたDMを開いた瞬間から、涙が出るくらいうれしかったです。何度も何度も読み返しては、私はまたものを書くことに戻ってこれるはず、と勇気をいただけました。
なので、申し訳なく思わないでほしいです!


一度休もう、といいながら思いついたことはメモしてしまうくらい私にとってこのサイトをすることは楽しいことで、それを見てくれていたせと様のような方にまた喜んでもらえるような自信がついたら、きっと戻ってくると思います。
また機会があれば、そのときはお話もさせていただけたら嬉しいなと勝手に思っております♡


せと様のサイト、ぜひぜひ教えていただきたい…!訪れることができたときには、感想を送らせていただきます🥰
せと様も、どうか心の向くままに楽しく作品が書けますように陰ながら応援しています!


長くなりましたが、改めて本当にあたたかい言葉をかけていただきありがとうございました。
私の書くものを、好きでいてくださってありがとうございました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可