このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

day

お返事❤️

2023/12/23 17:13
chimoさんへ❤️

コメントありがとうございます🎵
うちのキャラ達は随分と長い間、chimoさんに可愛がって貰ったよね〜😍❤️
彼らのキャラが深まったのもchimoさんとの交流あってのものなのでとても感謝しています‼️
ゆっくりペースだけど漫画更新頑張るので、引き続きお付き合い頂けると幸いです☺️

ちなみにヴァイオリン🎻のシーンは
SkilletのAwake And Aliveという曲がイメージなので、もし良ければ聴いてみて欲しい🎵😆

私もchimoさんの創作(漫画でもイラストでも❤️)楽しみにしてるよ〜😆🌟💖
コメントありがとう‼️励みになります🩷

追伸
漫画まだ見ずらい状態だと思うけど…
もしオススメのサイトなどありましたら教えて欲しい🎵

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可