このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

day

立ち絵2

2023/05/26 23:54
こっちは一悟(いちご)くん。
神道の彩羽くんと対になる仏教の一悟。
(私はいずれ彼らのBLを描くかも知れない。笑笑)

ちなみに一悟の悟の字は
「悟り」から来てます✨

彼らはいずれ漫画で描きたいのであまり凝ったデザインにはしたくないのですが…あまりにシンプルすぎる気もする…🤔

黒髪は後ろで結ってます。お団子ヘアー。

僧侶だけど禁欲とかは一切していないタイプの色男。笑笑
基本的に礼儀正しい敬語喋りですが、実際は口が悪いし割とキレる事もある。笑笑
意外と肉弾戦もイケる。

そういえば、NARUTOの暁の衣装が大好きなので(カッコいい)、彼の衣装にも何かしらの柄を入れようかなぁ☺️

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可