ぼやき

楽園異聞録執筆再会のお知らせ

2024/12/25 00:55
ご無沙汰しております。μtosです。
暫く執筆を放置していた楽園異聞録のストーリーですが、ある程度落ち着いてきたため、ブルータスのEPISODE5の執筆を完了したことを皮切りに執筆を本格的に再開したことをご報告させていただきます。
暫くお休みしていた理由については色々複合していますが、簡潔に言って、書いていてあまりにもストレスだなと感じていたのが原因でした。執筆環境のアプリが端末で正常な動作をしておらず、執筆するにあたって大きなストレスとなり、結果的に暫くこの作業から離れて、他の好きなものや息抜きの他創作、インプットの時間を優先的に割いておりました。
長らく更新が途絶えてしまい申し訳ありません。ハーメルンの更新まで今一度、また暫くお待ちいただければと思います。では、そういうことなので今後ともよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可