Sweet musk scent
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
~~ in ド〇キ
『 此処だよ ‼︎ 』
「 …… 」
『 前こっちにあったから多分こっち 』
「 あぁ 」
『 あった ‼︎ 、 これがドライシャンプー 。』
『 えっと … 爽やか系か 、 フルーティー系 。』
『 後は匂いが比較的薄い物 。』
「 テスターとかはあるか ⁇ 」
『 うん ‼︎ こっちにあるよ 』
「 ん …… 」
「 …まぁ 、 好きな匂いだ 」
『 じゃあ右手出して 、 2個目ね 』
「 少し匂いがキツいな … 」
『 爽やか系だからミントが強いのかもね 』
『 ラストね 』
「 … 匂いが被るから 、 名前( 下の名前 )の手で 」
「 やって欲しい … 匂いが分からなくなる 」
『 っあ 、 そ 、 そうだね … ‼︎ // 』
「 匂いも控えめで … 俺の好きな匂いだ 」
『 じゃあコレにする ⁇ 』
「 あぁ 、 次は汗拭きシートを見たい 」
「 ついでに消毒液も 」
『 おっけ 、 シートゾーンはこっちだよ 』
「 種類が思ってたより多いな 」
『 ん〜 … さっきの匂いが控えめが良いなら 』
『 …………… コレかな ‼︎ 』
「 確かにな … 俺の好きな匂いだ 」
「 名前( 下の名前 )の匂いがする 」
『 っえ … ⁉︎ // 』
「 名前( 下の名前 )と同じで好きな匂い … 決めた 」
「 コレにする 」
『 わ 、 分かった // 』
「 後は消毒液 … 」
『 しょ 、 消毒液は向こうだよ … // 』
「 待っといて 、 取って来る 」
『 う 、 うん 』
私と同じ匂いって … 、 私の匂い
好きだって事 … ⁇
いや 、 自意識過剰か …
たまたまだよね 、 匂いが似てただけだし …
うん 、 … でも心臓に悪いっ ‼︎
「 待ったか ⁇ 」
『 ううん ‼︎ 私も他の物見てたし 』
「 会計して来る 、 一緒に来い 」
『 はーい 』
「 俺は 、 名前( 下の名前 )の事 、 下の名前で呼んでるけど 」
「 名前( 下の名前 )は俺の事 、 下の名前で呼ばねぇのか ⁇ 」
『 聖臣くん … ⁇ 』
「 あぁ 」
『 ‼︎ 』
「 どうかしたのか ⁇ 」
『 聖臣くんのあだ名 ‼︎ 臣くん ‼︎ 』
「 おみ … くん … 」
『 臣くんって呼んでも良い ⁇ 』
「 好きにしろ 」
『 っへへ 、 臣くん ‼︎ 』
「 何だ 」
『 顔赤いね 笑 』
「 …… 」
スタスタスタ
『 ちょ 、 ごめん ‼︎ 置いてか無いで ‼︎ 』
あ … 、 スピード緩めてくれた …
臣くんはやっぱり優しいな …
『 此処だよ ‼︎ 』
「 …… 」
『 前こっちにあったから多分こっち 』
「 あぁ 」
『 あった ‼︎ 、 これがドライシャンプー 。』
『 えっと … 爽やか系か 、 フルーティー系 。』
『 後は匂いが比較的薄い物 。』
「 テスターとかはあるか ⁇ 」
『 うん ‼︎ こっちにあるよ 』
「 ん …… 」
「 …まぁ 、 好きな匂いだ 」
『 じゃあ右手出して 、 2個目ね 』
「 少し匂いがキツいな … 」
『 爽やか系だからミントが強いのかもね 』
『 ラストね 』
「 … 匂いが被るから 、 名前( 下の名前 )の手で 」
「 やって欲しい … 匂いが分からなくなる 」
『 っあ 、 そ 、 そうだね … ‼︎ // 』
「 匂いも控えめで … 俺の好きな匂いだ 」
『 じゃあコレにする ⁇ 』
「 あぁ 、 次は汗拭きシートを見たい 」
「 ついでに消毒液も 」
『 おっけ 、 シートゾーンはこっちだよ 』
「 種類が思ってたより多いな 」
『 ん〜 … さっきの匂いが控えめが良いなら 』
『 …………… コレかな ‼︎ 』
「 確かにな … 俺の好きな匂いだ 」
「 名前( 下の名前 )の匂いがする 」
『 っえ … ⁉︎ // 』
「 名前( 下の名前 )と同じで好きな匂い … 決めた 」
「 コレにする 」
『 わ 、 分かった // 』
「 後は消毒液 … 」
『 しょ 、 消毒液は向こうだよ … // 』
「 待っといて 、 取って来る 」
『 う 、 うん 』
私と同じ匂いって … 、 私の匂い
好きだって事 … ⁇
いや 、 自意識過剰か …
たまたまだよね 、 匂いが似てただけだし …
うん 、 … でも心臓に悪いっ ‼︎
「 待ったか ⁇ 」
『 ううん ‼︎ 私も他の物見てたし 』
「 会計して来る 、 一緒に来い 」
『 はーい 』
「 俺は 、 名前( 下の名前 )の事 、 下の名前で呼んでるけど 」
「 名前( 下の名前 )は俺の事 、 下の名前で呼ばねぇのか ⁇ 」
『 聖臣くん … ⁇ 』
「 あぁ 」
『 ‼︎ 』
「 どうかしたのか ⁇ 」
『 聖臣くんのあだ名 ‼︎ 臣くん ‼︎ 』
「 おみ … くん … 」
『 臣くんって呼んでも良い ⁇ 』
「 好きにしろ 」
『 っへへ 、 臣くん ‼︎ 』
「 何だ 」
『 顔赤いね 笑 』
「 …… 」
スタスタスタ
『 ちょ 、 ごめん ‼︎ 置いてか無いで ‼︎ 』
あ … 、 スピード緩めてくれた …
臣くんはやっぱり優しいな …
