Sweet musk scent
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
キーン … コーン … カーン … コーン …
《 じゃあ今から 、 熱中症対策について話ぞ 》
《 ニュース見てたら分かるだろうが 》
《 熱中症で運ばれる人は多く居る 》
《 良く聞いとけよ 》
【 熱中症対策 】
・暑いと思ったら即座に日陰へ避難
・水分を小まめに摂る
・普段から服や制服を涼しく着る
《 などの色んな対策があり …_____ 》
《 皆んな 、 熱中症の怖さ 、 対策 》
《 分かったな ⁇ 》
【 分かりました ‼︎ 】
キーン … コーン … カーン … コーン …
〈 熱中症怖いね … 〉
〈 やっぱり地球温暖化が進んでるからかな 〉
『 多分ね 、 気を付けなきゃ 』
〈 そう言えば 、 名前( 下の名前 )って無臭だけど 〉
〈 良い匂いするよね 、 フローラル … 的な 〉
『 そう ⁇ まぁ 、 確かに臭いって 』
『 思われたく無いし 、 汗対策はやってるよ ‼︎ 』
〈 何か凄いもの使ってるの ⁇ 〉
『 特には使ってないよ ⁇ 私はこの無臭の 』
『 汗拭きシートと 、 ドライシャンプー 』
『 この2つを使ってるかな ‼︎ 』
『 フローラルの匂いはこのシャンプーのかも 』
〈 へぇー … ‼︎ ドライシャンプーか … 〉
〈 確かに 、 匂いで消すだけじゃ 〉
〈 臭いの根本からの匂いが消えないもんね 〉
『 うん ‼︎ そうなの 』
『 ド〇キに売ってるよ ‼︎ 買ってみたら ⁇ 』
〈 うん ‼︎ まぁテスターもあるだろうし 〉
〈 私好みの匂いで探してみるよ 〉
『 うん ‼︎ 自分なりの対策すれば良いよ ‼︎ 』
〈 教えてくれてありがとうね ‼︎ 〉
『 良いよ良いよ 笑 』
「 おい 」
『 ⁇ 、 佐久早くん 、 どうしたの ⁇ 』
「 さっきの話 、 詳しく聞かせろ 。」
『 別に良いけど … ⁇ 』
「 此処は人が多いから向こうで 」
『 え ⁉︎ う 、 うん 』
〈 ニヤニヤ 〉
『 ⁇ 』
「 名前( 下の名前 )はいつも 、 無臭とは言わないが 」
「 良い匂いがする 。何故だ 」
『 あ 、 匂い対策をちゃんとしてるから … 』
『 じゃ無いですカネ …… 』
「 何をしている 。匂い対策をしているのは 」
「 好感が持てる 、 俺も真似したい 」
『 えーっと … 汗拭きシートを2回使う … 』
『 事を大事にしてますね 』
「 2回使う ⁇ 」
『 贅沢して 、 体育が始まる前と終わった後 』
『 この2回で拭いたら大分匂い取れるの 』
「 なるほど … 」
『 後は 、 ドライシャンプー使ったり … 』
「 何処に売ってる 。」
『 ド〇キに売ってるよ ‼︎ 』
「 着いて来てくれないか 」
『 良いよ ⁇ 』
「 今日 、 行けるか ⁇ 」
『 私は行けるけど … 佐久早くんは ⁇ 』
『 バレーの部活あるんでしょ ⁇ 』
「 …… 」
『 私待っとくよ ⁇ 勉強したいし 』
「 ありがとう 、 大体6時過ぎに終わる 」
『 6時過ぎね ‼︎ 了解 』
そんなこんなで 、 私と佐久早くんは
放課後 、 ド〇キに行く事になった
少し 、『 デートっぽいな … 』と思ったのは
私だけの秘密だ
《 じゃあ今から 、 熱中症対策について話ぞ 》
《 ニュース見てたら分かるだろうが 》
《 熱中症で運ばれる人は多く居る 》
《 良く聞いとけよ 》
【 熱中症対策 】
・暑いと思ったら即座に日陰へ避難
・水分を小まめに摂る
・普段から服や制服を涼しく着る
《 などの色んな対策があり …_____ 》
《 皆んな 、 熱中症の怖さ 、 対策 》
《 分かったな ⁇ 》
【 分かりました ‼︎ 】
キーン … コーン … カーン … コーン …
〈 熱中症怖いね … 〉
〈 やっぱり地球温暖化が進んでるからかな 〉
『 多分ね 、 気を付けなきゃ 』
〈 そう言えば 、 名前( 下の名前 )って無臭だけど 〉
〈 良い匂いするよね 、 フローラル … 的な 〉
『 そう ⁇ まぁ 、 確かに臭いって 』
『 思われたく無いし 、 汗対策はやってるよ ‼︎ 』
〈 何か凄いもの使ってるの ⁇ 〉
『 特には使ってないよ ⁇ 私はこの無臭の 』
『 汗拭きシートと 、 ドライシャンプー 』
『 この2つを使ってるかな ‼︎ 』
『 フローラルの匂いはこのシャンプーのかも 』
〈 へぇー … ‼︎ ドライシャンプーか … 〉
〈 確かに 、 匂いで消すだけじゃ 〉
〈 臭いの根本からの匂いが消えないもんね 〉
『 うん ‼︎ そうなの 』
『 ド〇キに売ってるよ ‼︎ 買ってみたら ⁇ 』
〈 うん ‼︎ まぁテスターもあるだろうし 〉
〈 私好みの匂いで探してみるよ 〉
『 うん ‼︎ 自分なりの対策すれば良いよ ‼︎ 』
〈 教えてくれてありがとうね ‼︎ 〉
『 良いよ良いよ 笑 』
「 おい 」
『 ⁇ 、 佐久早くん 、 どうしたの ⁇ 』
「 さっきの話 、 詳しく聞かせろ 。」
『 別に良いけど … ⁇ 』
「 此処は人が多いから向こうで 」
『 え ⁉︎ う 、 うん 』
〈 ニヤニヤ 〉
『 ⁇ 』
「 名前( 下の名前 )はいつも 、 無臭とは言わないが 」
「 良い匂いがする 。何故だ 」
『 あ 、 匂い対策をちゃんとしてるから … 』
『 じゃ無いですカネ …… 』
「 何をしている 。匂い対策をしているのは 」
「 好感が持てる 、 俺も真似したい 」
『 えーっと … 汗拭きシートを2回使う … 』
『 事を大事にしてますね 』
「 2回使う ⁇ 」
『 贅沢して 、 体育が始まる前と終わった後 』
『 この2回で拭いたら大分匂い取れるの 』
「 なるほど … 」
『 後は 、 ドライシャンプー使ったり … 』
「 何処に売ってる 。」
『 ド〇キに売ってるよ ‼︎ 』
「 着いて来てくれないか 」
『 良いよ ⁇ 』
「 今日 、 行けるか ⁇ 」
『 私は行けるけど … 佐久早くんは ⁇ 』
『 バレーの部活あるんでしょ ⁇ 』
「 …… 」
『 私待っとくよ ⁇ 勉強したいし 』
「 ありがとう 、 大体6時過ぎに終わる 」
『 6時過ぎね ‼︎ 了解 』
そんなこんなで 、 私と佐久早くんは
放課後 、 ド〇キに行く事になった
少し 、『 デートっぽいな … 』と思ったのは
私だけの秘密だ
