このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

絵『勇者っぽいのを…』

2020/04/14 20:47
お久しぶりでございます。ご無沙汰しておりました。あ、はい、うっ……。ここを読んでくださる方、いらっしゃるのかしらん。
半年ぶりですか。いや、もう今世の中は大変な事になってしまってます。一体何がどうなった???
えっと、本宅で最後に更新したのが去年の12月ですかね。ちょっと私生活の方でいろいろありまして←まあ、どこのご家庭でもある事ですが…。で1月に仕事を辞めまして。ちょっとゆっくり休もうとしたら、コロナですよ。はあああああ。戦後最悪の不況。全世界巻き込んでますやん(꒪ω꒪υ)。
春に予定していたライブもみんな中止。楽しみいしていたのに…いや、もうそんなレベルの話じゃなくなってますけどね!!不要不急の外出自粛。倒産、医療崩壊…。え、ちょっとヤダ。こういった話はマスコミでもしているから止めよう…。

こんな放置状態のサイトにも関わらず、覗いてくださったり、さらにはスキボタンを押してくださる方がいらして、ありがたいです。申し訳ないです(>_<)。本当は小説の方がいいとは思うのですが、なかなか書けずにおりまして。らくがきの更新ですみません。いや、なんか勇者っぽいのをね、目指してはみたんですよ。絵も最近は全く描いていませんでした。ペンタブ接続したの今年初だな…。画像の読み込みの仕方も怪しかった∑(O_O;)。

BORUTOは録画はしていますが、見てない…。たまりすぎだよ~~。
また、気持ちが整ったら何かしら上げたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします|ω・)و ̑̑༉ 。なんか文章が変。やはりリハビリしないと…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可