このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

カカシ『師弟』

2019/09/18 15:32
お久しぶりでございます。
はい九月です、カカシ先生お誕生日おめでとうです!!٩(๑òωó๑)۶ いやもう過ぎちゃったけど…。しかも内容は誕生日とは無縁。もう最近は全く書けない…短い話で誤魔化している感が(꒪ω꒪υ)
久々の四カカが暗い~誕生日ってホント何??まてよ、うちは元々薄暗いがテーマだから幸薄くても問題ないのか(;´・ω・)? けど一応これ両想いじゃね?ならハピエン?違う、そうじゃない~♪…ハァ
どうやってもミナト先生はお亡くなりになったので←奥さんと。そうなると、カカシくんは、これが輪廻応報とか思って↘↘↘↘ズンッ。やだっ、暗ッ!!だからクシナさんは割り切って考えないと、明るい四カカは書けないぞ( -ω-)y──=3 ミナクシも好きなんだよな~。
タイトルがセンスゼロな件…もういいや。

えー九月になり涼しくなりましたが、千葉の台風被害。いまだ停電って…。このご時世、電気が使えないとホント困りますよね。今も当たり前のようにパソコン使って作業していますが、こういった日々を当たり前だと思っちゃいけないね(つω`*)
早く皆様のライフラインがもとに戻りますように!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • tppqefdqc (非ログイン)2023/12/06 17:29

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g2432t36n3f86n078k7d9q6oigp4xwxds.org/]utppqefdqc[/url]
    tppqefdqc http://www.g2432t36n3f86n078k7d9q6oigp4xwxds.org/
    <a href="http://www.g2432t36n3f86n078k7d9q6oigp4xwxds.org/">atppqefdqc</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可