このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

絵『ライバル』

2019/07/02 12:32
マジか?と自分で驚く∑(O_O;)。またまた四コマです。もうこれでひとまず終わりです。…前回もそう言ったのに(ʘ言ʘ╬)。だってだって、単行本でマダラVSガイを読み返してしまったから(´;ω;`)ブワッ。ガイ先生、カッコイイ!あれはカカシ先生惚れちゃうよね。てかさー、改めて読んだら、カカシ先生ってば守られているよな~。ガイ先生然り、オビト然り。ガイ先生がカカシ先生の元に駆け付けた時、四代目「カカシ大丈夫かい?」「ハイ、ガイのおかげで」「イヤそっちじゃなくて、ボク(一人称オレじゃないの?)の仙法の螺旋丸が当たった方」そっちじゃなくて、が笑える~wwガイ先生に嫉妬?…美味しい( *´°`)ホウ。自分がケガさせたんじゃないかと心配する四代目。守られているわ~。みんなカカシ先生が大好きなのね←結論( *´艸`)

そういや、BORUTOの単行本をようやく①~④巻を買ったのだけど、まだ読んでない。森川さんのはっぴーぼーらっきーも⑪⑫巻買ってまだ…。ずっと、四コマ描いていたからね。今週のアニボルもまだだ。よし、この後見よう(*´з`)♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • vdxdvthf (非ログイン)2021/03/30 12:30

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    vdxdvthf http://www.gyr5oyj3nd62k4e53buh44b97e04s015s.org/
    [url=http://www.gyr5oyj3nd62k4e53buh44b97e04s015s.org/]uvdxdvthf[/url]
    <a href="http://www.gyr5oyj3nd62k4e53buh44b97e04s015s.org/">avdxdvthf</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可