このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

絵『湯煙忍法帖』3ページ目

2019/06/27 23:15
完結しました٩(๑òωó๑)۶。ふぅ~。湯煙忍法帖は、ガイカカですよね、やはり(`・ω・´)bキリッ。ぶっちゃけ小説を読んだ頃は視野がカカイルだけだったので、ガイカカぽいね~で済んだのですが、今は……これはガイカカ♡だわ( *´艸`)
ガイ先生のセリフで「オレは今生きている。こうしてお前と話せている。それだけでいいんだ」これがね~もうね~大切な人達を亡くしたカカシ先生にとって、生きて傍にいてくれる事がどれだけ嬉しくて幸せな事か!!!(´;ω;`)ウゥゥ「(足を怪我して)いつだってお前がオレの隣にいてくれたじゃないか。それ以上望むことは何もない」ヤバイ、ヤバイ号泣。ぼそっと「ありがとうね」って言ったカカシ先生が、もうキュン♡
そうそう、布団を並べて敷いて眠っているシーンとかドキドキしちゃうね、うふ♡まあ同室なら当たり前なんだろうけど。あと好きなシーン。一番風呂はもらったぞい!と急に逆立ちでタタタッと行ってしまうガイ先生の後を、ズルイぞ!なんて言って、車椅子をその場に放り出し追っかけたカカシ先生。もうやだ二人カワイイ♡

そんな訳で楽しく描けたガイカカです。あ、拍手ありがとうございます!!٩(ˊᗜˋ*)و 気に入ってもらえたら嬉しいな~(*˙꒳˙*)
さて、それでは小説に取り掛かりたいと思います。雑食なので誰になるかは、神のみぞ知る…?先に本宅の更新かな…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • vog.agvol.comブランドコピー (非ログイン)2023/03/20 20:17

    TOM FORDサングラススーパー ブランド コピー,TOM FORDブランド コピー 品,サングラスブランド 品vog.agvol.com/goods-125303.html トムフォードちょっと大人の印象最新の2023アイテムサングラス偽 ブランド TOM FORDスーパー コピー ブランドvog.agvol.com/brand-219-c0.htmlトムフォード通販 ブランド 男女共用シンプルなデザインスーパー コピー 安心 サングラスTOM FORD

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • 腕時計 スーパーコピー 口コミ 6回 (非ログイン)2019/12/18 07:58

    スーパーコピーロレックス時計大人気を海外通販専門店!
    様々なロレックス時計スーパーコピーの販売サイズ調整をご提供しております。
    腕時計 スーパーコピー 口コミ 6回 https://www.kyoku66.com/goods-10793.html

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可