このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

絵『湯煙忍法帖』

2019/06/18 23:08
需要があるのか分かりませんが、湯煙の四コマです。3ページの予定ですが、出来たものからあげていこう…。もしも、お気に召したなら♡(スキ)ボタン押してやってください(。・ω・。)。とりあえず、こっち仕上げてから小説に戻ろうかと。かぐらくんも書きたいのだけど、今はアニボルや烈伝で、カカシ先生のヤル気スイッチがね…はい。短い話でも書こうかな。一日があっという間に過ぎていく~;つД`)

タピオカ~。特に大好き!ってわけではないのですが、ランチの帰りにぶらついていたら列を発見し、なんとなく並びましたwおい。『貢茶』平日だったので、いつもよりは空いていたのかな?それでも30分待ち。メニューが多すぎて何を選んでよいのか悩んだ~。ランキングをネットで調べ、“ハニーミルクティー+タピオカ”を注文。コンビニのタピオカよりもちもちしていて、やはり美味しかったですね。しかし500円って吉牛食べれるじゃん…。←こーゆー比較をする奴は飲むな(ʘ言ʘ╬)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 偽物ロレックス (非ログイン)2020/05/14 02:02

    配送、梱包とても良かったです。対応の早さもあり商品を早く手に入れる事が出来助かりました。
    サマンサベガ 長財布 ラウンドファスナー長財布 ホワイト ブラック ギンガムチェック柄 【訳あり】 新品・未使用 ウォレット 白 黒 120712035 Samantha Vega
    とても満足です。
    初めは少し大きめかな~?との心配も有りましたがそんなこともなく
    便利に使っています。大きめに開くことで使い勝手が良く購入して良かったです。
    偽物ロレックス https://www.bagssjp.com/rolex_watch.html

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可