このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

絵『湯煙忍法帖・嫉妬…』

2019/05/20 23:41
今日は仕事が休みで、絵を二枚描きました。最近は、ペンタブを使わなくなって…、というか、部屋の環境が変わってしまい、以前よりパソコンが触れないんですよね~(つω`*)自分の部屋が欲しいよぉ…。

えっと、ただいまアニボルは『湯煙忍法帖』で六代目(あとガイさんww)大活躍です。あ、もちろんミライちゃんも٩(ˊᗜˋ*)و 。
毎週六代目の浴衣姿に大興奮ですね(*´д`*)ハァハァ 。いやもうこの話は、やっぱガイ先生との絡みですよね~。カカシ先生ってば「お前、昔から」と、やたら長年の付き合いアピwwイチャパラの聖地にきて涙を流して一緒に喜んでくれるガイ先生。ホントいい人。苦手な天ぷらを、最近は歳のせいで胃もたれするのに食べてくれたり…何?夫婦ですか??(つω`*)二十日も寝食(風呂含む♡)共にするんだもん。……。
まあ、ここはカカシ受なのでね…。
そうして浮かんだのが、嫉妬する四代目。そんな気持ちを描いてみましたw

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ysxjtejige (非ログイン)2021/04/08 02:48

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g010vpe43h4fifx8079qm53xqo1522pds.org/]uysxjtejige[/url]
    ysxjtejige http://www.g010vpe43h4fifx8079qm53xqo1522pds.org/
    <a href="http://www.g010vpe43h4fifx8079qm53xqo1522pds.org/">aysxjtejige</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可