このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

かぐら『二人遊び』

2018/08/25 23:04
次は四カカと言いつつ、またかぐらくんです(;´・ω・)?

いやー今頃なんですが『ミイラの飼い方』にどっぷりはまっちゃって…ミーくん激カワ( *´艸`)最近は、動画やアプリで漫画を読む毎日…もう単行本買っちゃおうかなあ~~。
このアニメにかぐらくん役の河本啓佑さんが出ているんですが、クールなSの高校生でしてね、うふふ。声聞いていたらかぐらくんが恋しくなっちゃって、アニボル修学旅行編の旅に出掛けておりましたフッ( -ω-)y──=3(その後、モモシキ戦サスナルの旅へ…)

そんなワケで書いた『二人遊び』。少年同士シチュは前々からあって、誰でやろうかと考えてたんですよね~。サスナルは以前やったし、オビカカか…。結局、受け×受けでかぐらくんとボルトになった次第です(。・ω・。)
もうねー内容も何もただ、あはは、うふふな話です…。てか、かぐらくんのエロい話は何処にいけば読めるのでしょうか?読みたい…。

そう、以前かぐらとボルト、二人は”百合”って書いたんですが、ちょいと調べたら両方受けのBLを”百合BL”て表現があるんですね。けどこの言葉が大炎上したんですか?…そうか、百合・BL、やはり棲み分けって大事なんですね|ω・)و ̑̑༉

次回は…いや、もう予告はやめよう…(-ω-`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wobbqpkpxn (非ログイン)2020/10/31 18:52

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g9e20ion3xh0z9iw9n0vcv99368f7x98s.org/]uwobbqpkpxn[/url]
    <a href="http://www.g9e20ion3xh0z9iw9n0vcv99368f7x98s.org/">awobbqpkpxn</a>
    wobbqpkpxn http://www.g9e20ion3xh0z9iw9n0vcv99368f7x98s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可