このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

わちゃわちゃと追加

2018/07/25 09:45
仕事が終わり扉を開け外に出ると、もわぁぁぁ~~(´×ω×`)毎日暑い日が続いておりますが、皆さま体調など崩されてはいないでしょうか?こまめに水分補給大事٩(๑òωó๑)۶
えー、ちょいとかぐらくん関係のイラストをババババと描きましたのでUPします。思ったんですが、こういう感じのを描きたいな~と考えて描くより、あ、描こう、と直ぐに行動にうつした時の方が早く描けるんだな、と。まあ、構図にもよるけど。ここにあげたモノ以外にも(他ジャンル等)数枚描けたので、やっぱり勢いって大事かもwwいい作品かどうかは別物…(-ω-;)
しかし、アニオリキャラにここまではまるとは…。出番はなくとも長十郎様の口から「かぐら」と呼んで頂けるだけで生きていけます (*´д`*)ハァハァ
かぐらくんが続いたので、次はカカシくんかな~。四様補給。ほら、こうやって考えるとまた時間がかかるぞ、うん。フッ( -ω-)y──=3

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可