このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

かぐらくん祭り...

2018/05/22 12:21
ご覧いただきありがとうございます。スキ♡ボタンもありがとうございます( ´艸`)

えーと、前回の日記で『かぐら祭り!』って叫んでおりましたが、本宅のサイトで四コマを4Pほど描きました。かぐらくんが可愛くて仕方がない長十郎様♡
かぐらサイトならば、こっちに上げるべきなのかと悩んだのですが…小説じゃないし、そもそもこちらのコンセプトは大人のダークな感じ?プププ
それが段々崩れてきてるような…本宅との境界線が分からなくなっている…( •᷄⌓•᷅ )??
それに、四カカサイトでもあるのでね…ああ、もう管理しきれてない…(´×ω×`)
と、いう訳で、もし、興味がおありでしたら本宅を覗いてやって下さい。よろしくお願いします<(_ _)>ペコリン。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • snktkxrg (非ログイン)2021/05/28 10:39

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g3mgix5481f5fjjrd5drn0i428n53710s.org/]usnktkxrg[/url]
    snktkxrg http://www.g3mgix5481f5fjjrd5drn0i428n53710s.org/
    <a href="http://www.g3mgix5481f5fjjrd5drn0i428n53710s.org/">asnktkxrg</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可