このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

かぐらくんチョコッと登場

2018/05/05 22:39
うわーーい♡『スキ』を数名の方から頂きました~ありがとうございます(o^∀^o)ノ
そのうちお礼絵を用意しようと計画中。

アニボルに…か、かぐらくんが出た―――Σ(・ω・ノ)ノ!!流石に長十郎さまのお供は無理だったけど、それでも話題に出てくれて嬉しい(つω`*)
と、いう訳でかぐらくん祭りじゃーーっっ!!
いろいろ手をつけているのですが、今回は絵です。勢いだけで描いたな、ハイ。
ええ、自分の絵の力量は分かっているんですよ。ほんとねーめっちゃ絵が上手かったらねーめっちゃエロいの描きたいのに!!かぐらくんって背は高いけど、肩幅狭いし腰は細いし、体型だけでもエロいですよね!立ち姿が既にエロいですよね!
もう、やめようか…はい。
四コマは下書き途中。撰歌三兄弟とかぐらくんの小説とかも書きたいな。かぐら親衛隊のきゃははうふふ後輩三兄弟。それか、同期or年上でかぐらくんをねたむ三兄弟。どっちがいいですかねwwまあ、こちらはもう少し三兄弟の情報を得てからにしよう。映画以上の活躍はあるのかな~。
そういや、予告で長十郎とサスケ、二人並ぶ後姿が!サスケってば娘を見に来たの??どうしよう萌える。木の葉VS霧隠れ。長十郎とどんな会話をするか超楽しみ~~~(´艸`*)
おお、ちょいと衝撃すぎて前回予告したのとずれてしまいましたが、何かしら更新しますので、また覗いてやって下さいませ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可