このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

コメントお返事(2019/07/30)

2019/08/19 23:41
スイセンさま

スイセンさま、はじめまして!コメントありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و。
まずは、謝らせてください…お返事が遅くなり、申し訳ありません!(ʘ言ʘ;) スイセンさまのいっぱいの感想、とても嬉しかったです♡小説と絵を気に入ってくださるなんて。両方に手を付けてはいるのですが、どちらもパッとしない…。そんな悩める私に感想を。ああ、続けていて良かった…。( ノД`)感涙

カプ地雷はほとんどないので、何でもウエルカムなわたくしです(`・ω・´)b。というか、書き手さんの愛がつまった作品は同調しちゃいますね。新しい扉を開ける喜び。私も四カカから広がるカカシワールド大好きです。ミナト班も大好き♡班の三人でカカシくんを愛でればいいよ。

ああ、かぐらくんにも反応くださりありがとうございます♡もう、あの子はエロく…ゴホンゲホン。水影の側近って響きがもう…。遠い目。かぐらくんの話になると、理性が…。正直NARUTO時代の長十郎は、ふ~ん程度だったのですが、今では声優の宮田さんもチェックする日々。かぐらくんを可愛がる水影様…うっとり♡

柔らかい表現ですか?長月5しゃいなのでエッチぃーな言葉、知らないんでしゅ(*˙꒳˙*) ポヨーン。いっつもナニしているか、誤魔化した表現をしているワケですが、それで分かっちゃうスイセンさまは相当の手練れとみましたww

またお時間があれば覗いてやってください♡本当にありがとうございました。テンカカ、もちろん大好きです♡うふ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • vnowzzjtm (非ログイン)2024/02/07 12:29

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gld0t9441va8607fr9i7312i07reebxls.org/]uvnowzzjtm[/url]
    <a href="http://www.gld0t9441va8607fr9i7312i07reebxls.org/">avnowzzjtm</a>
    vnowzzjtm http://www.gld0t9441va8607fr9i7312i07reebxls.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可