このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

カカシ『ズルい大人』

2018/04/18 22:47
お久しぶりでございます。一ヶ月以上放置…(-ω-ꐦ)
いや、せっかくサイト作ったのにそれはダメだよね!!と言うわけで、ようやく小説を仕上げる事が出来ました٩(๑òωó๑)۶パフパフ~♪
そもそも、四カカ書くぞ!と作ったサイトなんですが、いまだ一線を超えた話は書けていませんねww。まあ、そのうち追々と…ふふふ。
ミナト先生の傍にいるカカシくんはとってもお可愛いと思います。カカシが上忍になったのは12歳ぐらい?そうなるとミナト先生は22歳?あってるかな??12と22…うん、全然OK~♪٩(ˊᗜˋ*)و おい…。
あ、次回の話はもう考えてあります。次回は、かぐらくんです。いよいよ長十郎様登場!『壊れた大人』ちょいとドロドロした感じになるかな~。冷静に考えると、誰が読みたいんだ?需要はあるの?という心配はありますが…う~む。

はっ!しまった∑(O_O;) このサイトでは”寡黙な私”を演じるはずだったのに…つい地が出てしまう(;´・ω・)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可