このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

カカシ『忍』

2019/04/06 23:37
『令和』が発表されて、もう五日も経ったんですね。令和の文字がいたる所で目に付くようになりました。
出産を控えている方はドキドキじゃないですか?平成31年4月30日生まれか、令和元年5月1日生まれになるか∑(O_O;)
平成7年7月7日に計画出産が多かったと産院さんが言っていたのを思い出しました(・ω・ノ)ノ!『なな』ちゃんという名前がいたとかww

えー、実は三月はめちゃくちゃ体調悪かったんですよ。ホント何もヤル気が起きなかった(ʘ言ʘ;)
朝起きるのも辛く、仕事に行くのもしんどくて。年齢的に、ああもうこのままなのかなぁ…仕事辞めたい…と深刻に考えた時期も。で、そんなどん底の時に考えたのが、カカシが珍しく病気になる話。オビカカ仕様。けれど、最近は再び元気が戻ってきました٩(๑òωó๑)۶。朝も割とスッキリ起きれるように。バイオリズムが乱れていたのかなあ。まあ、いろいろ家族の行事がありましたので。 疲れが溜まっていた?(。・ω・。)
なので、ちょっと、病気ネタは別の機会にして、新たに四カカにしちゃいました(*´з`)♪。匂わせ肉体関係(この言い方…)。朝チュンもビックリね。オイオイ。初夜の壁は高い…フッ( -ω-)y──=3
おおっっと!小説をあげてから、ちょっと修正している間にスキボタンが(((;゚Д゚)))あ、あ、ありがとうございます!!短時間に驚きました♡嬉しいです(つω`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • Waboots (非ログイン)2023/05/20 19:54

    エルメス ケリー激安}}}}}}
    https://www.bagssjp.com/product/detail-1225.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-9899.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-1202.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-2884.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-11498.html

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • ルイヴィトンスーパーコピー (非ログイン)2019/10/20 08:44

    急ぎではなかったのですが、素早いご対応ありがとうございます。
    丁寧に梱包されていて、手書きのお手紙も入っていました。
    配送がゆうパックのみ、というのも個人的には気に入りました。
    ルイヴィトンスーパーコピー https://www.raku78.com/product-3188.html

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • スーパーコピー腕時計 (非ログイン)2021/11/22 08:08

      配送をしてもらってから、
      次の日には商品が到着しとても迅速でした。
      梱包もエアパッキンやプチプチを使用してあり
      とても丁寧にしてありました。
      何度かお店へ確認のお電話をさせていただきましたが、
      応対もとても丁寧です。
      プレゼントに使用する予定だったのですが、
      お店のスタッフの方のご配慮をいただき、
      商品の箱やショップの袋までつけていただきまして、
      とてもうれしかったです。
      また機会があれば利用したいと思います。
      どうもありがとうございました。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可