このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

コメントお返事(2019/03/29)

2019/03/30 13:57
こっそり様

かぐらくんの感想を頂くのはひょっとしてはじめてかも??あ、ありがとうございます!! (つω`*)
かぐらくんお好きですか?!可愛いですよね!何処か幸薄そうでイジメたく…ゴホンケホン、護りたくなりますよね!重いであろうヒラメカレイをあのエロい…ゴホンケホン、細い身体で振り回しちゃうとこもたまりませんよね!…落ち着こうか、はい。いやもう、かぐらくんの熱い気持ちはここでしか発散できないので (*´д`*)ハァハァ
読んでくださって嬉しいです( *´艸`)♡かぐらくんの話はまだまだ書いていきますので、お時間がありましたらまたお越しください٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可